top   profile   CD & DL Shop   live   pv   blog   contact

2018年4月11日水曜日

YURAI Newsletter 2018-4/11

*YURAI Newsletter にご登録頂きました皆様にお届けいたします。*


もうひとつのNew Album  “steps on haha” リリース
「舟小屋」ワークショップ、ステップ練習用のCDとして、先月春分の日にリリースしています。
マニアックな作品ではありますが、ステップ練習だけでなく、聴きごたえのある作品となっています。
ライブ・ワークショップでの販売と、ウェブショップ ”soundware BLUE MOON” にて販売中です。
宮古島でキャンプ生活
3/21春分の日から29日まで、沖縄宮古島の伊良部島で行われました「舟小屋」期間中、YURAIは、キャンプ生活をしていました。
20日に着いた時は、豪雨の洗礼を受けて、どうなることかと思われましたが、翌日からは、ずっと良い天気が続いて、ほぼ快適なキャンプ生活を送れました。
Takaくんと私が、かつおの刺身に当たったことは内緒です。



Live Information
Apr.
4/14(sat)    『花ノ顔~HANA no KANBASE~』@宝塚山 勝福寺 Live詳細>> facebook
4/23~27    舟小屋@宮崎 = facebook Event Page
4/28(sat)   YURAI Live@天空カフェ ジール (宮崎) = facebook Event Page
4/29(sun)  ぢゃん with YURAI Live@CAPARVO HALL (鹿児島) Live詳細>>
4/30~5/2  舟小屋@鹿児島
May.
5/2(wed)  YURAI Live@鹿児島・美山 風の丘
5/5(sat)   「富 昔ながらの田植再現」イベント YURAI Live@岡山・鏡野町 = Live詳細
5/6(sun)   YURAI Live@岡山・西大寺 = Flyer
5/13(sun)    「楽々浦弁天葦舟まつり」YURAI Live@城崎
つぎは南九州から岡山へ!
4月23日から始まる九州宮崎での「舟小屋」を皮切りに、ゴールデンウィークは鹿児島4日間、そしてTakaくんの住んでいる岡山でのコンサート。
テントも持参して、宮崎・鹿児島では、またまたキャンプ生活に入ります!

文責 慧奏

0 件のコメント:

コメントを投稿